fc2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > 2008年10月18日

焼き肉の感覚  2008.10.18 Sat

yakiniku8a17.jpg行こうという話が出てから半年ほどもかかって、ようやくある友達たちとの焼き肉が実現。

子供のころから肉が大好きで、小学生のときなどほとんど「肉と米とチョコレート」で育ったような記憶さえある僕ですけど、大人になると食べる種類がずっと増え、そして最近は特に変わってきました。

肉はやっぱり好きなんですよ。いい焼き肉食べると美味しいと思う。でもそれがずっとは続かないんですよね。
メンバーも店も違いますが、前回・前々回と焼き肉を食べて具合が悪くなりました。
どうも牛肉の脂が胃にこたえるようになってきたみたい。

僕はアルコールをまったく飲まないので、焼き肉だけ食べることはしません。
かならずゴハンとお茶がセットです。
それらで薄めながら食べるわけですけど、それでも以前みたいにがーーっと腹いっぱい肉を食べることができなくなってきました。

数年前からやたら汗っかきになったり、腹のまわりにオニクがついたり、髪の毛が減ってきたり、もうトシはとりたくないなぁ(+_+)。
いくつになっても好きなものはたっくさん食べたいものです。


ところで楽しかったです。
またぜひやりましょう。MY氏、Eくん、M(TS)くん。
今度は焼き肉でなくてもいいけど、ぜひ「年内」にw。
スポンサーサイト