チョコ 2009.02.15 Sun

チビたちからの手作りをはじめ、遠くから送っていただいたり、手渡しで頂いたりでちょっとしたチョコの山ができました。
チョコレート好きとしては嬉しいかぎり(^_^)。
本当にみなさん有難うございます。大切に食べさせていただきますね。
ところでなんでも最近は男から女に送る「逆チョコ」なるもの(というかそういう商法でしょうけど)があるそうですけど、年間で唯一女性からもらえる日だというのに(しかも1ヶ月後にはそのお返し日まで決めてあるのに)、なんでまた男がやることになるんですかね~。
チョコ頂いた日に言うのもなんですが、オカネのベクトルが「男→女」方向に偏りすぎてるって思ってるのは僕だけじゃないはず。
男女平等を叫ぶなら、こういうのも公平にすべきだと思いますがいかがなもんでしょう。
![]() | ▼売れてるチョコレートを楽天でみてみる |
スポンサーサイト