fc2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > 2014年04月06日

オリジナルiPhoneケース×3  2014.04.06 Sun

ipncasee328.jpgベーシックなiPhoneケースに、オリジナルの画像をプリントしてくれるサービスには以前から興味はあり、楽天でお安いところを見つけたので試してみました。

画像はもちろんチビです(笑)。

機種はiPhone4、4s、5、5C、5S(5とどう違うのか不明)から、ケース色はクリア、白、黒の3色から選べます。

僕が頼んだのは4用の黒1つと、5用のクリアを2つ。
実際に届いてわかったのですが(それを確かめるために5用はクリアにしました)、白い部分は不透明の白インクでプリントされていること。
つまりクリアケースといえど、底面は透明な部分は一切ありません。白ケースとの違いは、もしかしたら若干発色の違いはあるかもしれませんが、基本的に側面が透明か白かという事になると思います。

1個で約1000円、3個だと約1500円ですから当然後者にて注文しました。
ケースの機種や画像は別々でもまとめ買い割引は適用してくれるようです。
楽天のページで注文後、店から送られてくるメールに返信するかたちで画像を添付して送ります。
僕は一応iPhoneの縦横比に合わせ、さらに少しマージンを持たせた画像を送りましたが、どんな画像(写真でもデザインでも)でも店側が良さそうに置いてくれ、そのイメージをまたメールで送ってくれます。
僕はそのまま大丈夫でしたが、もし不満があればそこで指示するとやり直してくれるようです。

仕上がりは写真プリントのようにクリアとは言いませんが、この手のプリントとしてはなかなかのもので、1個あたり500円そこらなら十二分な満足度。
世界に1個のオリジナルケース、結構良いですよ。

この3つは家族用なので、実は自分用にふたたび注文中です(笑)。


▼オリジナルiPhoneケースを楽天でさがす
スポンサーサイト