FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > アナログなモノ > クラブニンテンドーの筆入れ

クラブニンテンドーの筆入れ  2010.04.24 Sat

cnpca412a.jpgクラブニンテンドーのポイントで景品の筆入れをもらいました。

チビたちのDSソフトで、ポイントがそこそこ貯まるんですよね。筆入れは1個あたり200ポイントで交換できます。
特に欲しいものがあったわけじゃなく消去法でこれになりました。

おそらく綿でできた、ペンなど数本入れる程度の小さめ筆入れで、普段よく使ってる16cmの定規は入りませんでした。



cnpca412b.jpgファスナーのヘッド部分にはドット絵のマリオ。
赤の筆入れは白バック、青は黒バック。

シンプルな筆入れなので、外から見て任天堂製品とわかるのは、控えめな「club nintendo」の布タグの他には、このファスナーだけ。



cnpca412c.jpg裏地が洒落てます。
マリオの数種のキャラクタ(マリオ、星、キノコ、カメ)がハニカム状というか亀甲柄というか、ともかく六角形の枠に入れられ並んでます。
見ての通り、ここも色違いになってます。

ゲームキャラの製品ですけど、作りやデザインなどはどちらかといえば大人向けな感じで、正直子供が好みそうな筆入れではないかもしれません。

もっともチビたちにとっては、なによりその小さすぎるサイズが問題だったようで、あんまり興味を示してくれませんでしたから、僕が使うことにします(^_^;)。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可