ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > AUGM長崎2011

AUGM長崎2011  2011.04.09 Sat

augmb409.jpg今年で3回目となるAUGM長崎(Apple User Group Meeting長崎)に参加させていただきました。

佐世保で開かれていた過去2回でしたが、今回は初の長崎市開催。
会場が狭めで人数は120名ということでした。

震災の影響や、新製品の準備(?)で参加できなかったベンダー企業も少なくなかったようで、全体としてコンパクトなミーティングという印象でしたが、それでもアップル好きとして十分楽しめました。

いつもながらスタッフの方々には頭が下がります。
来年もまたぜひ参加したいですね。

いやそれだけじゃなく、たまにはNAUG(長崎アップルユーザーグループ)の例会にも行きたいと思ってるんですが、なかなか都合が合わないのが残念なところです(+_+)。

さて恒例のジャンケン大会、今年は事実上の「ほぼ全員プレゼント」となったMacBookのシェルケースのみ。
今年もまたまた最弱さを発揮した格好です。。
見かねた知人が、「使わんから」とComic Studio Proをくれました。最近絵(マンガ絵)を描くのにはまってる、うちのチビどもが使えるソフトだったら嬉しいな。

Comments

name
comment
Nami-hey : URL

#uszzu23E Edit  2011.04.10 Sun 01:01

わーーー!太っ腹なお友達がいてうらやましい☆
近くの席の人とかで3個くらい当たってる人もいたし。

私は九州大学の九州大吟醸だけ。
私が当たるものといえば、所詮お肉とかお米とか、
食べ物にしかツキがないんだねぇ…( ̄Д ̄;
前よく当たるからと思って宝くじ初めて買ったら惨敗だったし。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可