ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > 新年のご挨拶

新年のご挨拶  2012.01.02 Mon

c101400.jpg


2012年になりました。

昨年は地震や台風の大災害は言うに及ばず、個人的にも身内に不幸があり、素直に「おめでとう」とは言えない年明けとなりました。

そんな中で自分自身と家族が元気で暮らしていられる事のありがたさ、貴重さを、いつもより一層感じています。

年賀状をくださった方々、ありがとうございます。
新年の挨拶を遠慮させていただきますという葉書を事前に出せず、たいへん申し訳ありません。
いずれあらためてご挨拶させていただきたいと思っています。

Comments

name
comment
photowindthought : URL 今年も宜しくお願い申しあげます。m(_ _)m

#xpgnGi0U Edit  2012.01.04 Wed 10:52

昨年は、本当に大変な年でしたね。
今年もまだまだ、不安要素がいっぱいの世の中で、「変えたい」と思うことが多くありますがすが、変えられないことは素直に受け入れて、変えられることは、ポジティブ精神で頑張っていこうと思います。
BONZOさんは、腰に気を付けて無理をなさらないようにして下さいね!(^-^)

BONZO : URL

#- 2012.01.04 Wed 23:30

photowindthoughtさん ありがとうございます。
ついついネガティブ思考になってしまう僕ですが、まずそれを変えていきたいところです。
お互いに、この2012年が良い年になるといいですね(^_^)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可