ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > vivipriがMac対応に

vivipriがMac対応に  2012.04.19 Thu

vivipric406s.jpgいつも写真のプリントを注文してるvivipri
いつの間にかMacに対応してました!
やっと、です。

これでようやく「ここからここまでのファイルを全部」と一括選択できるようになりました。
これまで写真データのアップロードが「個別アップロード」しかできず、ファイルをひとつひとつ選んでたんですよね。
枚数が多いと相当な手間になっていたので、ほんとに嬉しいです。

ただね、Windowsなら「e-写便」というアプリケーションが用意されてて、よく知りませんけどこれ使うともっと便利なようなのです。

またあいかわらずフォトブックは、Macからは注文できません。
フォトブックに関しては、「e-写本」という専用のアプリケーションを使って注文するしかないのですが、これがWindows版のみなのです。

プリントの仕上がりや発送、価格などとても満足しているvivipri、今回Webブラウザによる注文をMac対応にしてくれたので、専用アプリも含めて早期のMacフル対応を期待したいところです。


そうそうもうひとつ、画像の最大サイズが「長辺7000pixelsまで」のようで、D800の撮って出しサイズ(7360×4912)は使えませんでした。
実用上これでもまったく問題ないのですけど、リサイズせずにそのままアップロードできるようになるといいな。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可