ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > インフルエンザとiTunesカード

インフルエンザとiTunesカード  2013.03.04 Mon

itscrdd304.jpgチビ1号が、本命の高校受験を明後日にひかえた今日、チビ2号がB型インフルエンザを発症しました。。

1号は先月かかって、「今のうちでよかったね」と話してたとこだったんですが、彼女がかかったのはA型。
これ以上ないくらい最悪のタイミングですな(+_+)。
どうなる事やら・・。


さて、ヤマダ電気auショップで、iTunesカードのキャンペーンをやってます。
前者は先月から始まって3/11まで、後者は3/4〜3/24。

内容はどちらも同じで、「店でカードを購入してWebで申し込むと、iTunesギフトコードがもれなくもらえる」というもの。
つまり、額面よりたくさん使えるというわけですね。

3000円カードは3500円分、5000円カードなら6000円分、1万円カードなら12000円分使える事になります。
率を考えれば、5000円カードと1万円カードがお得。

iPhoneやiPadのアプリだけでなく、音楽や映画の購入、Mac用アプリのダウンロード購入(Mac App Store)にも使えますし、もちろんポイントはすべて期限無しでプールしておけますから、すぐに使う予定がなくてもこういうキャンペーンの時に買っておくのがいいですね。

「追記] ソフトバンクでも同様のキャンペーンが始まるようです。期間は3/7〜3/27。

Comments

name
comment
photowindthought : URL お大事に…

#xpgnGi0U Edit  2013.03.06 Wed 08:06

3年前の娘の受験を思い出します。
ホント家族全員がピリピリしてましたね~。(^。^;)

娘さんの受験、今日ですね。
合格を祈念致します。

BONZO : URL

#- 2013.04.11 Thu 15:25

photowindthoughtさん すみません!
いつからなのか、ブログの「最新記事&コメント」プラグインが機能しておらず、コメントを付けて頂いた事にまったく気付きませんでした。
とりあえず「最新コメント」プラグインに変更しました。

さてチビの受験ですが、おかげさまで何とか希望校に合格しまして、数日前より通い始めています。
チビ自身はどちらかと言えば第二希望校のほうに行きたいようでしたし、家族だけでなく本人も、とてものんびりしたものでした(^_^;)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可