ノットオンリー D バット A

Home > デジタルなモノ > iPhoneケースに手描き

iPhoneケースに手描き  2013.05.29 Wed

ipndrwd528.jpgこことかここにも書いた、iPhoneケースのカスタマイズ(笑)、今回妻用に手描きしてみました。

ケースはTPUの安い製品、塗料はタミヤのプラモデル用を裏から塗ってます。
ほんとはポリカ用塗料を使うつもりだったのですが、近くの店に売ってなかったので、これにしました。TPUは柔らかめの材質ですが、裏面なら特に問題なさそうです。
モデルはうちの「アーゴ」。顔部分はネットの画像を参考にさせて頂きました。


筆で色塗るなんて何十年ぶりかで、細かいところは手も思うとおりには動かないし、なにしろルーペ無しでは全然無理で、日頃にも増して目の衰えを強烈に感じました(+_+)。


ipnbtnd516.jpgiPhoneネタをもうひとつ。
以前も紹介したアルミ製ホームボタンシールですが、今回ガンメタ色のを見つけたので買ってみました。

やはり質感は高く、ガンメタも黒iPhoneによく合います。



▼iPhone5用クリアケースを楽天でさがす
▼iPhone5用クリアケースをAmazonでさがす

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可