ノットオンリー D バット A

Home > アナログなモノ > 今日の写真(ダンボーミニ×3)

今日の写真(ダンボーミニ×3)  2013.08.04 Sun

danbod725400.jpg

こことかここ、それからここここで紹介したAmazonダンボー。

チビたちも欲しがったので、ミニを2体買い増しました。
付属のプラスチックの箱がダンボール色になりましたが、そもそも使い道のない小さな箱なのでどうでもいいかな。
素材が微妙にかわったのかロットの関係なのか、ダンボー本体の色も少し違います。

でもそんな事気になりません。
最近はペプシカルビータミヤ、そして愛媛みかんバージョンまでありますけど、やっぱりAmazon版が一番かわいいです。
今度、全部持ち出して庭で写真撮ってみます。


▼ダンボー・ダンボーミニをAmazonでさがす

Comments

name
comment
ゆずな : URL

#JalddpaA Edit  2013.08.27 Tue 15:48

はじめまして、こんにちは!
「ダンボー」写真を掲載されているブログを回遊しておりまして
お邪魔させていただきました、ゆずなと申します^^

過去記事も拝見させていただいて、
なんて素敵で幻想的な写真を撮られるのかしらと
それはもう感嘆というか、感動です!

これからも、時折お邪魔させていただきたいと思い、
ご挨拶がてらにコメントさせていただきましたv

当方もダンボーに魅せられた一人でして、
本格的なカメラ機材はなく、iPhoneカメラと画像加工のみで
あれこれ撮って遊んでおります。
(ブログはゲーム感想がメインですが、ダンボー写真もちょこっと載せております・・・)

ぜひBONZOさんの幻想的な写真のような、
あたたかみのあるダンボー写真を撮れるようになりたいな~と思いつつ、
またお伺いさせていただきますv

最後になりましたが、Lightroom賞の受賞まことにおめでとうございます!!
由布院の情景がまるで雲の上の幻のようにも思えて
とっても美しい一枚だと思いました・・!!

BONZO : URL

#- 2013.08.27 Tue 21:15

ゆずなさん はじめまして
過分なお褒めの言葉をありがとうございます。

ダンボー、ほんとにかわいいですよね。
なぜか哀愁ただよう四角四面のフォルムにamazonロゴが最強です(笑)。

ゆずなさんのブログも拝見させていただきました。
香港マカオでのダンボー、すてきでしたよ!
カメラが変われば、僕なんかのよりイイのが撮れるに違いありません(^_^)。

近年あまりゲームはやりませんけど、それでもレイトン教授は楽しみですし、昔はRPG大好きでした。
ブックマークさせていただきましたので、時々うかがいますね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可