ノットオンリー D バット A

Home > デジカメ・写真 > 今日の写真(アミ越しの遭遇)

今日の写真(アミ越しの遭遇)  2014.07.20 Sun


e720400.jpg
機材:Nikon D300+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
※クリックすると少し大きな画像が表示されます

チビはまだ2階の部屋にいます。
ある程度大きくなったら、他の猫同様、出入り自由にしようと思ってたのですが、子ども達が反対してそのままになってます。
この狭い空間で一生を過ごさせるのもかわいそうな気もしますが、たしかに事故や病気は心配です。チビにとって何が幸せなんだろうと今も考えてます。

さて今日の写真はエアコンの室外機にアーゴがやってきて、網戸越しの対面の図。
アーゴは雌なのに自分のテリトリーを侵す猫を徹底的に排除しようとします。今日はほとんど一日中ここにいてくつろいでいるようでしたが、心の中はどうなんでしょう(笑)。 網戸と人間がいないとどうなる事やら・・。
チビのほうはこわごわながらも興味津々というところでしょうか。


梅雨が終わりそうです。
暑さはあいかわらず大の苦手ですが、そろそろ何か写真撮りたいところです。

「今日の写真」を全部見る


▼Ai AF Nikkor 50mm F1.4Dを楽天でさがす
▼Ai AF Nikkor 50mm F1.4DをAmazonでさがす

nikond300

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可