ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > チビ1歳

チビ1歳  2014.11.26 Wed

chibieb26.jpg早いもので、チビが来て1年がたちました。
来た日を誕生日と決めていたので、1回目のハッピーバースデイです。

ちーっちゃかったチビも、立派なチビになりました(笑)。

屋根の上に出てみたり、丸一日行方不明になったりもしたりもしましたが、無事今日を迎えたことを僕らは喜び、ケーキを食べて祝いました(チビ抜きで)。

これからもずっと一緒にいてほしい。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可