ノットオンリー D バット A

Home > アナログなモノ > アディオ ミト

アディオ ミト  2016.03.23 Wed

addiomitog324.jpg事情によりアルファロメオMitoを手放すことになりました。

購入から5年弱。
はじめの頃はこれであちこち行って写真を撮ったりしていましたが、このところ出番がめっきり減ってしまっていたので、2回目の車検前に思い切りました。

とはいえただの売却であり、次の車が来るわけではありませんし、何より乗っていていまだにワクワク感のあるクルマでしたから、ちょっと寂しいのも事実ですね。

中古Mitoとしては低走行距離の程度極上だと思いますから、次のオーナーの元でがんばってくれる事でしょう。

それにしてももう5年経つんですね。
ブログでは紹介していませんが、先日買った中古ギターを拭いていて何気なく見たシリアル番号が気になり、ネットで調べると製作日が2006年11月初旬のある日ということがわかりました。

僕がそのとき何をしていたかあれこれチェックしてみると、夕方長女を歯医者に連れて行き、夜は買ったばかりのハンディレコーダーでドラムの音を録音していた日だったようです。
あっという間に抜歯が終わっていた歯医者も、友人が叩いたドラムもよく覚えています。それから10年近くが経過しているなんて。
ウソみたいに短い時間に感じます。

これからの10年も同じくらい、いやもっと早く過ぎるのかもしれない等と考えたら、なんだかぞっとします(+_+)。
今したいこと、今できることはなるべくやっておくべきだと強く思いながらも、10年後また同じ事を考えているような気もします。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可