ノットオンリー D バット A

Home > デジカメ・写真 > 今日の写真(16号後の干拓地)

今日の写真(16号後の干拓地)  2016.09.21 Wed


g920400c.jpg
機材:FUJIFILM X-T1+XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
※クリックすると少し大きな画像が表示されます

台風16号がかすめて通り過ぎた昨日夕方、干拓地を散歩しました。



g920400a.jpg
機材:同上

このところ体調を崩してしばらく喉の痛みと咳、そして目眩が続いていたのですが、1週間たってようやくだいぶ回復したため、いくらか身体を動かしたいと思い、もうすぐ夏休みの終わる長女を誘っての散歩です。
気温が低いうえに風が強かったので、このシーズン初めて長袖の上着を羽織りました。



g920400b.jpg
機材:同上

諫早干拓地は何もないところです。
でもそれだけに空が広く、いつ来ても気持ちがいい。
この夏流行ったポケモンGOでも「まっすぐな道」しかない場所。ですがなぜかここの駐車場に限り、ちょっとめずらしいポケモンが出るようです。しかもわりと頻繁にあれこれ出ます。

さて例年なら8月が終わればほっとしているのですが、今年はなんだかんだと気持ちが落ち着きません。
こんな日がまだまだ続きそうですけど、適度に気も手も抜きながら、本来僕のいちばん好きな季節を過ごしていこうと思います。

「今日の写真」を全部見る


▼FUJIFILM X-T1を楽天でさがす
▼FUJIFILM X-T1をAmazonでさがす
fujixt1

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可