FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アナログなモノ > ONKYOの小型スピーカー買った

スポンサーサイト  --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONKYOの小型スピーカー買った  2017.02.09 Thu

onkyoh209.jpgこのところ写真を撮っておらず(出かけてさえおらず(苦笑))、ブログを更新できていませんので、今回は最近買った小物ネタを。

ONKYOのアンプ内蔵スピーカーGX-D90です。

もともとパソコンに繋げているスピーカーがガリガリブツブツという激しいガリ音を出すようになったため買い替えとして注文したのですが、届く前に「試しに」とケーブルを替えてみると問題が完全解決してしまいました。

そこでこの新スピーカーをテレビに繋げてみたところ、これがとってもナイスな製品でした。
脚色の少ないナチュラルな音で聴き疲れしないばかりか、きちんと低音も高音も鳴ってくれます。
設置したのは畳の部屋でしたので、適当な廃材を大工さんに切って焼いてもらい、スピーカー台にしています。

ニュースやドラマを見るだけではもったいなく、テレビにぶら下げてるAmazon Fire TV Stickを使って音楽を聴くようにもなっています。


▼ONKYO GX-D90パワードスピーカーを楽天でさがす
▼ONKYO GX-D90パワードスピーカーをAmazonでさがす

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。