市販のアイスコーヒーは不味いか 2007.07.03 Tue

薄いんですよ。どの豆が云々とかはぜんぜん知りません。凝る気もありません。でも僕はアイスもドリップもインスタントも、コーヒーは濃いのが好きなんです。
見つけました、楽天で。
「加藤珈琲店」というところの「禁断のお味見アイスリキッドコーヒー6本セット」。
コピーはイカシてないし、お世辞にもかっこいいとは言えないデザインの紙パック入りですが、中身はまるでちゃんとした喫茶店のアイスコーヒーのようです。
売り文句の「2倍濃い」はウソではありませんでした。
そのままでもシロップ入れても美味しいし、ミルクを入れてもコーヒーの味がぼやけずしっかりしてます。
当然そのへんのスーパーで買うよりは高めなんですが、1リットルパック6本(3種類×2本ずつ)が送料込みで1999円とそこそこの値段。でもその価値アリです、これは。
まだ青色パックのしか飲んでませんが、他の2種類も期待大。楽しみです。
![]() | ▼加藤珈琲店アイスコーヒー6本セットを見てみる |
Comments
- name
- comment
Trackback
- Trackback
-
着うたに関する記事を参照させていただきまして、ありがとうございました。 着うた無料ダウンロード大全集 - 2007.07.03 14:32