FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > デジタルなモノ > Wiiリモコンジャケット無償配布

Wiiリモコンジャケット無償配布  2007.10.03 Wed

wiiremjkt.jpgクラブニンテンドーからメールが届きました。

弊社では、お客様に、より安心して商品をご利用いただくための改良を日々研究しておりますが、この度その一環として、Wiiリモコン用保護カバー「Wiiリモコンジャケット」を開発し、無償で提供することといたしましたのでお知らせいたします。

ということです。

クラブニンテンドー会員はこのページから申し込めます。

そしてその外観が上の写真なんですが、なかなかすごいですw。
発売当初、ストラップが切れてWiiリモコンが飛んでテレビに刺さった話は聞きましたが(ストラップ交換サービスで対処)、そのせいかクッションみたいな部分が付いてます。

お世辞にもカッコいいとは言い難いデザインですけど(^_^;)、これから販売されるWii本体同梱のリモコンや、単体リモコンにはこのジャケットが付属されるそうで、社外製リモコンカバーの類は売れなくなりそうです。

しかし1000万台を越えてる既存のユーザーにも無償配布とは、任天堂の善意を感じるとともに、さすがトヨタについで日本2位の企業という感じがしますな。
ソニーならまずしませんよ、こんなこと。


▼任天堂 Wiiを楽天でさがす
▼任天堂 WiiをAmazonでさがす

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可