FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > クラブニンテンドーのDSケース

クラブニンテンドーのDSケース  2007.11.11 Sun

cndscase1.jpg任天堂DS Lite用のケースが届きました。
これ、クラブニンテンドーの景品です。
クラブニンテンドーというのは、DSやWiiなど任天堂製品を買うと入ってる黄色い紙に書いてあるコードを入力することでポイントを貯め、ちょっとした景品がもらえるようになってます。
他にも、ゴールド会員とかプラチナ会員になると別のプレゼントも用意されてたりします。

ここ1、2年、チビども用のDS本体やソフトなど結構買った(というか僕が買わされるんですが)のでポイントもそれなりに貯まってたんですけど、これまでは正直特に何も欲しいような物がなかったんですよね。チビ用だと2つもらわないといけないので、ポイントは僕のものですのでw。

この秋新しく追加された景品のひとつがこのケースでした。
いや、これもほんとはそれほど欲しいわけではなかったんですけどw、とりあえず「使えそう」ではあるかなと。
色をDSに合わせて白にしなかったのは、汚れが目立ちそうだから。
中に入れるDS Liteも写真のとおり前面に自作シール貼って、「白」度は少なくなってますし。

cndscase2.jpgDS Liteを入れるとこんな感じ。
あたりまえですがピッタリです。
中にはDSソフトを2枚入れられるポケットがついてます。

決して高級感など望めるようなモノではありませんが、特に安っぽさもないですね。景品としては十分なクオリティでしょう。

さてまだポイントは結構あるんで、他にも何か替えてもらおうかな。


▼ニンテンドーDS Liteを楽天でさがす
▼ニンテンドーDS LiteをAmazonでさがす

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可