FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > A V P 2

A V P 2  2007.11.14 Wed

AVP2.jpgエイリアンズvsプレデター2が12月28日から上映されるそうです。

有名なキャラクターを2つ登場させてしまうこの手の作品には賛否両論ありまして、前作もけなされながら人気を博したようですね。
「vs」でつなげて1つの映画にするのは昔東映マンガまつりによく見られまして、初めて「エイリアンvsプレデター」の題名を聞いたときはパロディかと思って正直僕も全然期待していませんでしたが、見てみると(無理矢理感はもちろんあるものの)結構楽しめました。

よくまあ2つの怪物を登場させるストーリーを考えついたものだなと思いましたし、それなりの緊迫感もありました。映画に哲学など求めていない僕には、何より「エイリアン」という大好きなキャラクターが出てきただけでも嬉しい映画ですw。

今回の「2」は、なんでもエイリアンとプレデターの混血(上の写真らしい)まで出てくるそうで、さてどんな話になってるのか楽しみです。がっかりしない内容を期待しますw。
映画館に行くことはないでしょうけど、DVDが出たらぜひ観たいですね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. AVP2

    「AVP2」プレミア、富士の樹海で開催!ゆうこりんは眼帯姿で登場 : 映画ニュースエイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] エイリアンとプレデターという2大人気SFモンスターが激突するシリーズ第2弾「AVP2 エイリアンズVS.プレデター」のジャパンプレミアが12月23 ... ... ハピふる 11:25 9:55 フジテレビ 乳がん20人 快適羽毛 発生率 絆秘話 航平くん - 2007.12.29 03:46