任天堂は環境にやさしくない? 2007.12.14 Fri

どういう経緯・内容・理由でこうした結果になったのかわかりませんし、任天堂がほんとに環境に配慮していない企業なのかも知りません。
でも個人的には(あくまで個人的にはですよ)このランキングはまったく信用できないですね。
だって、これ行ったのは環境保護団体グリーンピースですもん。
以前も書きましたけど、僕はこの手の団体って嫌いです。
繰り返しになりますが環境保護はもちろん大切です。
でも他のものを犠牲にしてでも、理不尽な理由をつけてでも、何でもかんでも自分の側の理屈だけ(それだけが正義と信じて疑ってないようなのが不思議)を半ば感情的に押しつけようとする姿勢は、僕には(繰り返しますが個人的な思いとしてはという事です。目くじらたてないでくださいね)とうてい受け入れられないです。
個人なら、まあいいですよ。嫌いならうてあわなければいいだけの事ですしね。
こうした団体は大きな影響力をもつだけにもっと(自分たち以外の)人への配慮もほしいところ。
当然任天堂は反論していますが、黙っててもわかる人にはわかるんでしょうし、僕みたいにわからない者にはどっちがホントなのかやっぱりわかりません。
こんなもの無視すればいいのに(笑)。

![]() | ▼任天堂 Wiiを楽天でさがす ▼任天堂 WiiをAmazonでさがす |
![]() | ▼ニンテンドーDS Liteを楽天でさがす ▼ニンテンドーDS LiteをAmazonでさがす |
Comments
- name
- comment
- zoro : URL 一言だけ・・・
-
#99DFA69w Edit 2007.12.14 Fri 02:44
鯨が食べたいです。
- : 管理人のみ閲覧できます
-
# 2007.12.14 Fri 15:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます