FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > デジカメ・写真 > ビビプリ

ビビプリ  2008.04.20 Sun

vivipri8419.jpgPrieaを利用しなくなって3ヶ月。
やっぱり無料はだめなんだと、家族やちょっとしたスナップのプリントをvivipri(ビビプリ)に頼むようになりました。

有料のプリントサービスなんですが、品質がなかなかによろしい。
フジフィルムの印画紙を使っていて、「vivipri画質にご満足いただいてない方には100%返金キャンペーンを実施」しているだけあり、画質には相当の自信があるようです。

たしかにカメラ屋の店頭に置いてある機械で自動注文するプリント(vivipriと同程度の価格のもの)より色ノリが良く美しいと感じますし、うちに居ながら注文して配達してもらえるのはやっぱりいい。

値段もL版15円/枚(送料は80円)と、カメラ屋の店頭に出すのとほとんど同価格です。
また、ときどき非常にお得なキャンペーンをやってます。今年のはじめには誰でもL版一枚1円で100枚まで注文できましたし、つい先日は500円分の無料メールクーポンが届きました。

現在も(新規会員限定ですが)L版1枚1円のキャンペーンをやってます。
支払いをクレジットカードにすると手数料もかかりませんから、限度枚数100枚注文して送料を加えても180円で済みます。

また、送られてくる封筒は光をまったく通さないものですし、輸送中に曲がらないようにしっかりした板(ちょうど学校で使ってた下敷きのような素材)が入ってるうえ、小分けにするための袋が数枚、壁などに写真をはるためのコーナーシール(写真の四隅にこのシールを差し込んで、裏の両面テープで壁などに貼る)までオマケで付いてきます。上の写真参照です。

プリント品質はもちろんのこと、トータルで丁寧に写真を扱ってるなという印象を受けるとっても良いサービスですね。
もっと大きなサイズも注文してみようと思ってます。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可