fc2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > 大きな箱が送られてきた

大きな箱が送られてきた  2008.08.10 Sun

niceka8809a.jpgAmazonから荷物が届きました。

これまで来たどれよりも大きい箱です。
Amazonでそう大きい物は買わないのでいつもは35×25×8cmくらい(かな? 計ってません)の箱で来ることが多いんですが、今回のは55×40×30cmというサイズ。

注文は入れてましたが、そんなに大きい物ではなかったはず。
いや、もしかして何か予約品とか忘れてるのか?

そんな事を思いながら持ち上げてみると、カラっぽみたいに軽い・・。
いったい何だ? と開けてみると、底のほうに平べったいものが。



niceka8809c.jpgナイス蚊っち

単三電池2本を入れて、ボタンを押すと金属製の網に1000Vの電気が流れ、蚊やハエをやっつけるアレです。

うちはやたらと蚊が多いので・・・・・って、いやそうじゃなくて、別のモノを注文したついでに買ったはず。でもそれは入ってません。
これだけ。

たしかにAmazonは箱が不必要にでかいです。文庫本1冊でも35×25×8cmの箱に入ってくることもある(袋の事もたまにある)。
でもこれはなかなかに最強の部類かと。


niceka8809d.jpgしかもこのナイス蚊っち、値段は379円

一緒に注文した物は1万円以上するんですよ。
もちろんどちらも在庫アリな事を確認して、「一括発送」を希望したわけなんですが。

ときどきこうしてわざわざ分割して送ってくることはありますし僕が別個に送料払うわけじゃありませんけど、それにしても今回のはもったいなさすぎのような(+_+)。

あ、ナイス蚊っちは、なかなかナイスでした。


▼ナイス蚊っちを楽天でさがす
▼ナイス蚊っちをAmazonでさがす


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可