FC2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > デジカメ・写真 > ごめん。やっぱすげーわ5Dmark2

ごめん。やっぱすげーわ5Dmark2  2008.11.02 Sun

5d8b01.jpg数日前のデジカメWatchにキヤノンEOS 5D mark2の実写速報が載ってました。

正直なとこ、ここの実写速報ってピントさえどこに合わせてるのかよくわからなかったり、中にはブレてるものまであったりして、少なくとも複数カメラの比較という点ではあんまりアテにならないと感じてます。

そういう事もあって、キヤノンは使ってないメーカーなので読まずにいたんですが、何しろ名機5Dの後継機ですから、さっき見て見ました。

以前「どこか不自然な感じが」なんて書いてごめんなさい。
限定的な作例とはいえ、ひじょーによろしいです。
2000万画素以上あるのに、高感度でさえチビの発表会専用に欲しいくらいです。

やっぱり「きゃのん ごでー」はすごかった。

軽自動車買ったつもりでキヤノンセットを買い増します。
・・・すみません、うそです。このゴデーマークツーの画質に、もうひとつ「誰でも写真の腕が上がる機能」が付いてたら、もう借金してでも買いなんですが。


とか言ってても、すぐまた「もっといい」のが出てくるんですよね。
実は今ので十分間に合ってるのに(そして腕は全然上達しないのに)、そしたら欲しくなる。
デジタルの物欲ってキリがないな。
いっそ645でも買うのが楽しいでしょうか?w


▼Canon EOS 5D mark IIを楽天でさがす
▼Canon EOS 5D mark IIをAmazonでさがす

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可