fc2ブログ

ノットオンリー D バット A

Home > 日記・雑記 > 「何だろう?」と思えば

「何だろう?」と思えば  2008.11.21 Fri

pball8b20.jpgこの数年、テレビを見ていて「これ何のCMだろう」と思うと、9割方パチンコのコマーシャルです。
ヒーローでもアニメでも女優でも映画でもドラマでも、なんでもかんでもパチンコ台になってるみたい。

あの業界に景気は関係ないと見えて、ありとあらゆるキャラクターがパチンコ(スロットなんでしょうけど)化され、毎日、台や店のコマーシャルをやたらと目にします。

テレビを見るのが深夜に近い夜ばかりだからかもしれないけれど、日々「またパチンコCMか」と思うことばかり。
パチンコしない僕には正直ひどく鬱陶しい。
規制緩和もいいけど、これはあんまりな状態だと感じるのは僕だけかな・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可